牛革、Mezzo Shrink(メッツォシュリンクレザー)を使用した両サイドがマチの部分が特徴的なハンドバッグ。
ちょっとしたお出かけ、デートにご利用いただきたいファッションバッグです。
程よいサイズ感で女性が持った時にファッションの一部となることを意識しておりますが、収納力も魅力。
観音開きのファスナーで大きく開くことができ、一般的なボックスティッシュ1つなら余裕で入る収納量です。
色はジーンブルー。ほんのり黄色みを感じる落ち着きのある美しい水色です。
型押しシュリンクのシボが高級感をさらに引き立てます。
※商品画像はお使いのモニターにより色味が違って見えることがあります。
予めご了承ください。
サイズは、高さ16cm(持ち手含まず)×ヨコ23cm(底辺)×マチ13cm。
ハンドル立ち上がり16cm、周囲35cm。
重量:約590g(多少個体差あり)
開閉:ファスナー(ゴールドファスナー)
内装:ファスナーポケット×1、カードポケット×1、携帯ポケット×1、フリーポケット×1
バッグ内側の内張りには、ディアスエード(マイクロファイバーの織物を、片面起毛したスウェード)を使用し、高級感を高めています。
「マチが特徴的なハンドバッグ」商品説明
▲TOPにもどる