HOME / 洋菓子 /ちょっとしたお返しや贈り物、バレンタインにもピッタリのグルテンフリー フォンダンショコラ スリム 5本 ギフトセット

ちょっとしたお返しや贈り物、バレンタインにもピッタリのグルテンフリー フォンダンショコラ スリム 5本 ギフトセット

バレンタインやホワイトデーで爆発的にうれるフォンダンショコラがもっとギフト向けになって販売開始!! アトリエ アッシュ プリュスのスリムフォンダンショコラ5本セット

フォンダンショコラ5本セット
絶品ちば本舗で人気のアトリエ アッシュ プリュスのフォンダンショコラがよりギフト向けになって発売開始です。

1本あたりのサイズは、長さ:13㎝、幅:底辺2cm、(上部2.5㎝)、高さ:1.8㎝の台形型のスティックになります。
上掛けチョコレートがチョコレート×2本、苺チョコ×1本、ホワイトチョコ×1本、抹茶×1本、それぞれ個別包装の5本セットでの販売です。彩もよく価格も2,484円とちょっとしたお返しなどにも丁度良い商品になっていると思います。

2016年だったとおもいます。バレンタインデーの2月、ホワイトデーの3月で爆発的に売れたアトリエ アッシュ プリュスのフォンダンショコラ、 製造が間に合わなくなるくらい売れて、途中数量調整をして販売していました。
嬉しい悲鳴でしたが、その時にこの商品があったらと想像すると少しゾッとしますね(笑)
当時は注文処理に追われて絶品ちば本舗の担当も交代で休日出勤をして頑張ったんですよ!

その後、パティシエさんがなんと小麦粉アレルギーが発症してしまい、米粉ケーキ専門になりました。
米粉でも小麦粉でも自分の求める味を追求しているパティシエさん、現在はネット販売のみでの運営をしています。


4種類のそれぞれの画像をご覧ください


上掛けチョコが苺チョコレートになります。
濃厚なチョコレートの中にほんのり苺を感じます。
ほのかに感じる程度なのでアポロほどのストロベリー感はありません。


上掛けチョコがホワイトチョコレートになります。
それほどホワイトチョコレートを感じることはありませんでした。


上掛けチョコが抹茶チョコレートになります。
こちらもほんのり抹茶を感じます。


こちらが大本命のフォンダンショコラ、上掛けチョコもチョコです。
上掛けチョコは2本入っています。


ちょっとしたお返しや贈り物にピッタリの5本セットですが、自分へのご褒美にもおすすめ

食べきりサイズで1本ずつ小分け包装されているので、ギフトだけではなく自分へのご褒美にもおすすめです。
賞味期限は10日あるので、一日1本ずつ消費していくことも可能です。

ちなみにお酒大好きな私のおすすめは、ウィスキーのあてにフォンダンショコラです。
濃厚で甘すぎないフォンダンショコラはウィスキーのお供にピッタリです。
とすると、お父さんの誕生日や父の日のギフトでも喜ばれるのではないでしょうか?

グルテンフリー フォンダンショコラ スリム 5本 ギフトセット商品ページはこちら



アトリエ アッシュ プリュスさんの製造風景、紹介動画です。