HOME / グルメ /須藤牧場 直営カフェ カーフハッチヨーヨ 癒しの空間で極上ミルクのソフトクリームと生シェイクを味わう
※この記事には広告が含まれています

須藤牧場 直営カフェ カーフハッチヨーヨ 癒しの空間で極上ミルクのソフトクリームと生シェイクを味わう

須藤牧場直営カフェ カーフハッチ ヨーヨのソフトクリームと牛のイラスト
千葉県内中のカフェやお店で生シェイク祭りと言うものを目にします。
その親玉 プロデュースするのが今回紹介する須藤牧場さんです。

スポンサーリンク

生シェイク祭りと言うのを見たのが2022年。
それから2年もたっていますが、いろんなところで生シェイクのポスターを見かけていたので、須藤牧場ってどんだけ牛居るんだろう?と気になっていました。

以前、須藤牧場直営店のカーフハッチ ヨーヨができる前の直営店CowBoyを訪れた時は休業中だったので、念願の直営店訪問となります。

スポンサーリンク


須藤牧場直営のCAFE カーフハッチ ヨーヨのメニュー

須藤牧場直営カフェ カーフハッチ ヨーヨの生シェイク
カーフハッチ ヨーヨのメニューは結構豊富。
ソフトクリームや牛乳は牧場直営らしいメニュー。
生シェイクの種類も豊富で季節ごとに味わえる季節の生シェイクもあります。
パフェや軽食もあって自慢のチーズを使ったマルゲリータトーストなども食べられます。
ブーツ型のかわいいグラスに入ったブーツフロートも気になります。

須藤牧場直営店カーフハッチヨーヨのメニュー

県内の牧場ソフトクリームを食べ歩いているため、まずはソフトクリーム生シェイクフロート(チョコ・キャラメルソース)を選択。
ソフトクリームはさっぱり目でミルク感の強いとってもなめらかなソフトクリーム♪
生シェイクフロートは流石直営店。生シェイク祭りの店舗に引けをとらない美味しい仕上がり。

須藤牧場カーフハッチヨーヨのソフトクリームの画像
須藤牧場カーフハッチヨーヨの生シェイクフロート(チョコキャラメルソース)の画像
スポンサーリンク


広大な敷地で放牧された牛を眺めながらのんびり癒し空間の店内

須藤牧場カーフハッチヨーヨで見れる放牧された牛たちの画像
牛を眺めながらソフトクリームを食べていると、気さくに話しかけてきてくれた店員さんがカフェのオーナで須藤牧場のお母さまでした。
色々とお話ができたのですが、現在須藤牧場では100頭ちょっとの牛が居て、その半分くらいが乳を出してくれるんだそうです。

「そんなに大きい牧場じゃないですよ!」

と謙遜されておりましたが、千葉県内のたくさんのお店がシェイク祭りに加盟しているので、すごいことです。
白黒の牛がホルスタイン。茶色の牛がジャージー牛です。

須藤牧場のホルスタイン
須藤牧場のジャージー牛

店内には牛のオブジェやイラストなど可愛らしいインテリアがいっぱい。
とても居心地良い空間でした。
須藤牧場直営店カーフハッチヨーヨ店内の置物
須藤牧場直営店カーフハッチヨーヨ店舗外の置物
スポンサーリンク


須藤牧場 直営 CAFE カーフハッチ ヨーヨの店舗情報

須藤牧場直営カフェ カーフハッチ ヨーヨのカラフルな屋根の画像
須藤牧場直営のカフェ カーフハッチ ヨーヨは須藤牧場のすぐそばにあります。
館山からのアクセスは国道128号を鴨川方面に向かって走り、県道187号九重駅の方面に向かったところにあります。
ちなみに須藤牧場直営店は道の駅とみうらにもあるのですが、どうやらソフトクリームの味が違うみたいです。
房総半島ドライブの立ち寄りスポットとして是非行ってみてください。


カーフハッチ ヨーヨ
住所:千葉県館山市安東329-1
営業時間:10:30~19:00 ※季節によって変動あり
定休日:月曜日
駐車場:有り
instagram:@calf_hatch


スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。
絶品ちば本舗ブログはグルメ情報や観光スポットなどを不定期に発信しています。
地元のお店の美味しいものや商品がなどオススメがありましたら教えてください。
instagramやX(ツイッター)でDMいただければと思います。
・・・・・・・・・・・・・・
絶品ちば本舗
instagram:@zeppinchiba_honpo_feel_chiba
X:@Zeppin_CHIBA
HP:https://www.zeppinchiba-honpo.com/

絶品ちば本舗では千葉で作られた商品のネット通販のお手伝いをしております。
AmazonとYahoo!ショッピングでご自慢の商品を販売してみませんか?



スポンサーリンク


絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク