HOME / グルメ /【笑っちゃう大きさ】佐倉市にある絶品牧場ソフトクリーム 金子牧場の『大きいソフト』がデカすぎた!
※この記事には広告が含まれています

【笑っちゃう大きさ】佐倉市にある絶品牧場ソフトクリーム 金子牧場の『大きいソフト』がデカすぎた!

金子牧場大きいソフトの写真
佐倉市にある金子牧場をご存知でしょうか?
京成佐倉駅から歩いて10~15分のところにある小さな牧場です。
こんなに駅近くで牧場のソフトクリームが味わえるとはありがたい。 そんな駅近の小さな牧場がデカ過ぎるソフトクリームを販売していました。

スポンサーリンク

●牧場しぼりたての牛乳を使ったソフトクリームが食べられる
●イタリア製のソフトクリームマシーンを使っている
●牛乳も濃厚、ヨーグルトも人気!
●道を挟んですぐ牛舎があり、駐車場にはヤギもいる


スポンサーリンク


金子牧場のしぼりたて牛乳を使ったソフトクリーム

金子牧場のソフトクリームの写真
佐倉の金子牧場のソフトクリームが美味しいとの情報を聞きつけ行ってみました。
参考したブログによると搾りたての牛乳をイタリア製のソフトクリームマシーンで作るソフトクリームが絶品だとのこと。


私の感想としては、ミルク感のあるあっさり目のソフトクリームでした。
のども乾いていたのでコップ1杯の牛乳も注文したんですがとっても濃厚な牛乳でした。

金子牧場の濃厚な牛乳の写真

ちなみにソフトクリームは小さいソフトを注文、
大きいソフトはと言うと・・・

ソフトクリームは大きいサイズと小さいサイズがある

ソフトクリームサイズ比べた画像
おわかりいただけるでしょうか?
同時に撮れなかったので、ちょっとわかりずらいかもしれませんが…
ソフトクリームは「大きいソフト」500円と「小さいソフト」300円があり、
大きいソフトは受け取る時に笑っちゃうくらいのデカさ!

欲張りな相方は大きい方を頼んでいましたが、
後から来たお客さん達は小さいソフトを注文してました。

小さいサイズがいわゆる普通のサイズになりますのでご注意ください。

スポンサーリンク


道を挟んで牛舎がある

金子牧場の牛舎の写真
道を挟んですぐ金子牧場さんの牛舎があります。
駐車場のすぐ脇にはヤギもいました。

美味しい牛乳が入っているのでしょうか?
たくさんの牛乳缶が駐車場から見えました。

金子牧場にいる山羊の写真
金子牧場にあったたくさんの牛乳缶の写真

金子牧場の店舗情報とメニュー

金子牧場店内の牛の置物の写真
ソフトクリーム目当てで行きましたが、牛乳も濃厚で美味しかったぁ。
金子牧場の口コミなどを見てみるとヨーグルトも人気の様です。
メニューを掲載しておくので、行く前に是非参考に!

金子牧場のメニュー一覧の画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金子牧場
住所:千葉県佐倉市山崎489
営業時間:10:00~16:00くらい(季節により変わるようです)
定休日:水曜日

金子牧場店内入口

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーリンク

絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク