HOME / お知らせ /㈱みつわ(絶品ちば本舗運営会社)の動画制作サイトが立ち上がりました
※この記事には広告が含まれています

㈱みつわ(絶品ちば本舗運営会社)の動画制作サイトが立ち上がりました

株式会社みつわのWeb動画制作サイトが完成!

千葉の魅力を全国にお届けしている絶品ちば本舗です。

絶品ちば本舗では、ネット通販を通じて千葉の魅力ある商品を販売し、
ツイッターやブログ、インスタグラムなどのSNSを使って情報発信をしています。

スポンサーリンク



また、数年前から動画でも千葉の魅力を発信しておりましたが、
この度、絶品ちば本舗を運営している株式会社みつわの動画制作サイトが完成いたしました。

その名も・・・


『千葉県の中小企業様のためのWeb動画制作』

千葉県の中小企業様のためのWeb動画制作のメインビジュアル

https://mitsuwa-douga.com/

サイトタイトルに込めた想い

「第5世代移動通信システム (5G) 」のサービス開始が目前に迫り、ありとあらゆるものが動画になるといわれています。
しかしながら千葉県の中小企業では、動画を取り入れるというハードルはまだまだ高いように感じています。


「ちょっと自社でも動画を使って商品をアピールしてみたい」
「施設紹介動画をホームページに載せたい」など、
皆様にとって「ちょうどよい動画制作」ご提案させていただきます。



スポンサーリンク



動画サイトの公開にあたり、サンプル製作では絶品ちば本舗で知り合ったたくさんの方にご協力いただきました。
誠にありがとうございました!

下に貼った動画は、2018年から2019年にかけて撮りためた動画をまとめたものです。
本編では収めることのできなかったシーンやご協力いただいた皆様の笑顔が印象的なショーリールになっています。
制作した動画は、「伝えたいことを伝える」ということを大前提に、笑顔を通してその人の人柄を感じられたり、観る人にも安心感を与えられるような動画を制作していきたいと考えています。




立ち上げたばかりの事業ですが、千葉県で中小企業の動画制作といえば「みつわ」と言っていただけるように頑張っていきたいと思います。


千葉県の中小企業様のためのWeb動画制作
https://mitsuwa-douga.com/


絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク