HOME / /孫に食べさせたい卵!安心してお召し上がりください!!

孫に食べさせたい卵!安心してお召し上がりください!!

先日、絶品ちば本舗にお問い合わせがありました。

それは...

「とってもおいしい卵なんだけど、どんなエサを食べさせているの?特殊なものを混ぜているの?」

という問い合わせでした。

いろいろお話を伺ったところどうやらいろいろな卵をお取り寄せしている卵大好きなお客様♪

「いろんなところで買ってみてるけど30個で3,000円の卵よりおいしい」

とのこと。

「孫にも食べさせたいのでエサなど変なものを混ぜていないか?」

というご質問でした。


おいしいすぎるから逆に心配という嬉しい質問でした。

千葉エッグファームの卵は安心・安全は大前提!!抗生物質、農薬等を一切使わない、安全なエサで育てた安心な卵です。
小さいお子様にも安心して食べて頂きたい卵です。(卵アレルギーの方はごめんなさい・・・)
安さの秘密は養鶏場の社長の言葉からも感じられます。


千葉エッグファームの社長思い

「毎日食べるものだから、おいしさへの追及はもちろん。
高級になり過ぎないお手頃な価格で味わってもらいたい」


創業45年、お父さんが始めた養鶏場。創業者の思いを受け継ぎ、農業大学で養鶏のこと、経営のことについて学んだ現社長。海外の養鶏場にも出向き作業の違いや鶏舎の造りについて研究。海外の良いところを取り入れつつ、 日本にあった養鶏場経営をしています。

安心・安全!は大前提。生でお召し上がり下さい。
衛生的な鶏舎を保つための時間をかけた掃除、消毒はもちろんのこと、千葉エッグファーム系列で 育雛場(孵化場)を設けており、ヒヨコのころから、さらには親の鶏からの健康管理をしており、トレーサビリティーも万全です。


おいしさの秘密は以前にもブログで書いたのでそちらをご覧ください。
旨いにはやっぱり訳があった!ー千葉エッグファームの卵への思いー




是非千葉エッグファームの美味しい卵をご賞味下さいませ!