HOME / /本当においしい卵はここにあります!アマゾンほしい物ランキング 鶏卵 ほしい物ランキング 1位
※この記事には広告が含まれています

本当においしい卵はここにあります!アマゾンほしい物ランキング 鶏卵 ほしい物ランキング 1位

千葉のおいしい物をお取り寄せ!絶品ちば本舗です。
世間では新型コロナウイルスが猛威を振るっていて心配な昨今ですね。


絶品ちば本舗で人気の千葉エッグファームの『美味たま』ですが、
ここのところ毎日注文が絶えず“あわあわ”しながら注文処理をしております。

スポンサーリンク



確かにおいしい卵でTKG好きには絶対おすすめしたい卵!
あまりにも売れるのでアマゾンでどのくらいのランキングなのかなと思い見てみました。

そしたらなんと!!

アマゾンほしい物ランキング 鶏卵ほしい物ランキングで1位になっているではありませんか!!

amazonほしいものランキングの鶏卵部門のスクリーンショット


上には上がいて、鶏卵の売れ筋ランキングでは3位だったのですが、
素晴らしい結果を出しています。


amazon鶏卵の人気ギフトランキング部門のスクリーンショット
鶏卵の人気ギフトランキングでも1位になりました!(2020.5.20現在)








印刷会社で卵を販売している会社は少ないと思いますが、
これ日本で一番卵を売っている印刷会社って言っても過言ではないのでは??(笑)
絶品ちば本舗では販売促進のお手伝いに力を入れています。
この人気のたまごも楽天では全く売れず、楽天からは撤退をした経緯があります。

本当においしい、自信をもってお届けできる卵なのになぜ売れないか?

そんな中、私どもが送ったダイレクトメールを見て、
千葉エッグファームの社長さんが話を聞いてくださいました。

売れなければ半年でやめるそんな状況で私たちは卵の販売を開始しました。
今ではリピータ続出の人気商品に育ちました。


千葉県で商売をされている方へ
「ほんとにその商品の魅力伝えきれていますか?」
マーケティングや販売促進にお悩みの方、
絶品ちば本舗運営の株式会社みつわにご相談ください。





絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク