HOME / 観光スポット /鴨川シーワールドに行ってたくさんの海獣たちに癒された

鴨川シーワールドに行ってたくさんの海獣たちに癒された


今年の夏休みに房総の最南端にある究極の癒し空間、千葉県内最大の水族館『鴨川シーワールド』に行ってきました。
鴨川シーワールドは言わずと知れた千葉県の人気観光スポットの一つですが、
シャチやシロイルカ(ベルーガ)が見れる数少ない水族館の一つでもあります。

シャチを見られる水族館は全国で千葉の鴨川シーワールドと愛知の名古屋港水族館の2か所しかないみたいです。
シロイルカを見られる水族館も全国に5か所しかない!
すごいじゃん鴨シーということで丸一日、鴨川シーワールドを満喫してきました。


かわいいアザラシやアシカ、大きくて迫力のあるトドやセイウチなどの海獣を水上と水中から見ることができます。
海水の生き物だけでなく、淡水に生息する水の生き物たちを見ることができ、


大人も子供も楽しめ、とっても癒されるテーマパークになっています。
と、文字では伝えきれないので動画をご覧ください!きっと癒されるはずです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鴨川シーワールド
〒296-0041 千葉県鴨川市東町1464-18
http://www.kamogawa-seaworld.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・