HOME / グルメ /【九十九里 ハンバーグランチ】九十九里にあるめっちゃウエスタンなレストラン|ザ・マベリック
※この記事には広告が含まれています

【九十九里 ハンバーグランチ】九十九里にあるめっちゃウエスタンなレストラン|ザ・マベリック

九十九里の片貝漁港の防潮堤に描かれた少女と風船の画像
バンクシーの作品「少女と風船」に似た絵を見てみようということで、九十九里に行ってきました!
場所は九十九里の片貝漁港の防潮堤にありました。バンクシー?


九十九里に行くといつもは海鮮焼きや特産物のイワシ料理を食べるのですが、
この時はハンバーグが食べたいとなりネットで検索w
ネットに載っている画像も美味しそうだったので行ってみました。
そしたら、超おしゃれなウエスタンなレストラン!
乗馬クラブの隣に併設されているレストランでTheインスタ映えって感じでした。


スポンサーリンク



九十九里のウエスタンなレストラン ザ・マベリックの外観写真

材料が足りなくなって売り切れ御免状態!!
ギリギリ私たちともう一組で来るお客さんにお断りしていました。
ゴールデンウィーク用にメニューを絞っているのにこの人気ビックリしました。

九十九里のウエスタンなレストラン ザ・マベリックの激旨グリルチキンの写真

写真はグリルチキン!ハンバーグじゃない(笑)
「雰囲気がいいお店って味は・・・」
と思っているもいると思いますがここは味もいい!チキンにかかったタレ最高♪


店員さんもすごくステキで、夫婦なのかな?
2人でまわすにはキャパオーバーな感じだったんだけど、
忙しいのにニコニコ接客だし、常連さんぽい人が食べ終えたものを片づけたり、水を入れたり
なんだかすごくホッコリしました。



スポンサーリンク



隣には『サンシャイン ステーブルス』というこれまたウエスタンな乗馬クラブがあり、
お会計の時に
「馬の方って見に行ってもいいんですか?」
と聞いたらもちろん大丈夫ですよとのこと。


九十九里のウエスタンなレストラン ザ・マベリックから見たサンシャイン ステーブルスの乗馬風景写真
サンシャイン ステーブルスの馬のアップ写真

厩舎が想定より大きくて奥にあってすごい馬の数でした。
馬を触りたくお店の人に話しかけたら60頭くらいいるみたいです。
また首あたりをポンポン撫でると褒められていると馬は喜ぶみたいです。
子供連れの人も多くて馬にもふれあえるので九十九里方面に行ったときは是非寄ってみてはいかがでしょうか?


千葉の九十九里とっても魅力的な町ですよ!!





—————————————–
レストラン ザ・マベリック(THE MAVERICK)
住所:〒283-0101 千葉県山武郡九十九里町作田5610
電話:0475-76-9377
WEB:https://www.sunshine-st.com/restaurant
—————————————–





絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク