HOME / グルメ /九十九里のめっちゃウエスタンなレストラン|ザ・マベリック

九十九里のめっちゃウエスタンなレストラン|ザ・マベリック


バンクシーの作品「少女と風船」に似た絵を見てみようということで、九十九里に行ってきました!
場所は九十九里の片貝漁港の防潮堤にありました。バンクシー?


九十九里に行くといつもは海鮮焼きや特産物のイワシ料理を食べるのですが、
この時はハンバーグが食べたいとなりネットで検索w
ネットに載っている画像も美味しそうだったので行ってみました。
そしたら、超おしゃれなウエスタンなレストラン!
Theインスタ映えって感じでした。




材料が足りなくなって売り切れ御免状態!!
ギリギリ私たちともう一組で来るお客さんにお断りしていました。
ゴールデンウィーク用にメニューを絞っているのにこの人気ビックリしました。



写真はグリルチキン!ハンバーグじゃない(笑)
「雰囲気がいいお店って味は・・・」
と思っているもいると思いますがここは味もいい!


店員さんもすごくステキで、夫婦なのかな?
2人でまわすにはキャパオーバーな感じだったんだけど、
忙しいのにニコニコ接客だし、常連さんぽい人が食べ終えたものを片づけたり、水を入れたり
なんだかすごくホッコリしました。



隣には『サンシャイン ステーブルス』というこれまたウエスタンな乗馬クラブがあり、
お会計の時に
「馬の方って見に行ってもいいんですか?」
と聞いたらもちろん大丈夫ですよとのこと。





厩舎が想定より大きくて奥にあってすごい馬の数でした。
馬を触りたくお店の人に話しかけたら60頭くらいいるみたいです。
また首あたりをポンポン撫でると褒められていると馬は喜ぶみたいです。
子供連れの人も多くて馬にもふれあえるので九十九里方面に行ったときは是非寄ってみてはいかがでしょうか?


千葉の九十九里とっても魅力的な町ですよ!!