HOME / グルメ /ツリーハウスのあるおしゃれな森カフェ|椿森コムナ
※この記事には広告が含まれています

ツリーハウスのあるおしゃれな森カフェ|椿森コムナ

椿森コムナ外観

この時期になると千葉公園が傘のアートでとっても魅力的なスポットになります。
千葉公園の側道をあるいているととってもおしゃれな入口のカフェがあります。

それがツリーハウスのあるおしゃれな森カフェ『椿森コムナ』です。


椿森コムナの看板


スポンサーリンク



毎年、千葉公園で大賀ハスの開花が全盛を迎えるこの時期に「大賀ハスまつり」が開催されていますが、
昨年から夜も盛り上げていこうという『夜ハス ‐YohaS‐』というイベントが行われています。

『夜ハス ‐YohaS‐』に関する情報ブログはこちらから

日本の6月は梅雨の時期になりますが、雨でも楽しもう!雨だからこそ楽しもうというレインフェスティバル。
その象徴がこの傘のアートみたい♪




「夜ハス -YohaS-」本祭の一週間前から前夜祭Weekということでいろいろな出店などがあって盛り上がっています。
この夜ハスの共催が、千葉市・​花びと会ちば・椿森コムナなんだそうです。





スポンサーリンク



ツリーハウスに昇ってみるとこんな感じ!
子供も大人も楽しめる異空間といった感じでしたよ。
何店舗かお店が出店していましたが今回はバンビさんのバンビバーガーとタコライスをいただきました!


ハンバーガー
タコライス


下の動画は、第一回目の夜ハスにたまたま行った時の映像です。
大盛り上がりで何店舗もあったのにみんな売り切れ状態(>_<)
今年もきっと盛り上がるんだろうなぁ。





—————————–
椿森コムナ
住所:〒260-0042 千葉県千葉市中央区椿森1丁目21−23
WEB:https://www.tsubakimorikomuna.com/
—————————–




絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク