HOME / グルメ /【銚子 プレンティ】銚子の人気カフェレストラン!デカ盛り目当てに若者が集うアメリカンレストラン 正式名=プれンティ
※この記事には広告が含まれています

【銚子 プレンティ】銚子の人気カフェレストラン!デカ盛り目当てに若者が集うアメリカンレストラン 正式名=プれンティ

こんにちは!久々に晴れたのでフラっと銚子までドライブしてきました。

車のディーラーさんに、

「営業車としても使ってるの?」

と言われるくらい走行距離を稼いでしまうトッピーです。

お腹が空いて入ったレストランがヤバかったんです。


スポンサーリンク



超デカ盛りパフェで人気のプれンティ

銚子方面にドライブをしていて、やっぱり銚子に行くなら海鮮たべたいですよね?
でもその日は、ハンバーグが食べたくて、ググったら出てきたお店がこのプれンティ。
時間は15:30と少し遅めのお昼ご飯。
店内に入ってみると開いている席の方が少ない!?
そして、若者が多いこと多いこと。
何でこんな時間にこんなにお客さん入っているんだろうって思っていたら、
隣の席の人のパフェがデカいことデカいこと。
もうね、ほんと大食いのパフェ好きがいたらホント食べてみてほしい!


全体的に量が多い!!だからアメリカンレストラン プレンティ

正式名称は、アメリカンレストラン プれンティ&ぷれん亭。
ハンバーグと海老フライのセットとグラタントーストを注文。

銚子アメリカンレストラン プれンティ&ぷれん亭のハンバーグと海老フライセットの写真
バカでかいエビフライはサクサクの衣でタルタルソースで
デミグラスソースのハンバーグもご飯が進みますがなんせ量が多い。

銚子にあるアメリカンレストラン プれンティ&ぷれん亭のグラタントーストの写真
銚子にあるプレンティのグラタントーストのチーズトロトロのアップ写真
グラタントーストは食パン一斤をくりぬいてグラタンを流し込んでいる感じ。
アツアツのグラタンと外はカリっと中はモチモチの食感で旨旨です。



スポンサーリンク



ってパフェの写真はないんかーーーい?って思われた方すみません。
とてもじゃないけどたのんだ2つがボリューミーで、パフェまで手がだせませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プれンティ&ぷれん亭
住所:千葉県銚子市笹本町165
TEL:0479-33-2535
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク