HOME / グルメ /バインミー専門店 『ベト★サン』に行ってきた!|船橋にあるベトナムサンドイッチ屋さん ベトサン

バインミー専門店 『ベト★サン』に行ってきた!|船橋にあるベトナムサンドイッチ屋さん ベトサン

最近TVでよく目にするバインミーという食べ物を皆さんご存じでしょうか?
私はTVで見るまでは全く知りませんでした。

なんだかブームなのか最近よく見るので、食べてみたくなり検索してい見ると、
船橋にバインミー専門店オープンという記事を見つけいつか行ってみたいと思っていたところです。


スポンサーリンク



船橋 大神宮下にできた バインミー専門店 ベトサン


ベトナムのサンドイッチだから「ベトサン」だそうで、
お目当てのバインミーは全部で4種類あるみたい。

・グリルチキン
・レモングラスポーク
・エビアボカド
・こだわりベトナムハム

どれも美味しそうです。


レモングラスポークと


エビアボカドにしました。


スポンサーリンク



漬物の野菜たちとパクチー、そしてレモングラスの香の豚肉を一気に食べると
日本食にはない何とも言えない香やら味がしました。
あまり得意ではないパクチーですがさらっと食べれてしまいます。
塩味の強い漬物は食欲を掻き立ててくれます。

エビアボカドの方はというと、
エビとアボカドの相性は言うまでもないと思いますが、
アボカドのおかげか先ほどの漬物の塩味を和らげながらも絶妙なハーモニーといった感じでした。

旅行や遠出がしにくい昨今ですが、いつもと違った食事をするのもいいものですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バインミー専門店 ベトサン
船橋市宮本5-1-8
営業時間:8:00〜17:00 定休日:水曜日
https://twitter.com/betosanofficial


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食券を買うタイプでもちろんテイクアウトもできますよ。
バインミー専門店と言っているものの、
飲み物やサイドメニューも気になるものもたくさんありました。






スポンサーリンク