HOME / グルメ /イージーダイナー 東金のアメリカンなハンバーガー屋さんに行ってきた

イージーダイナー 東金のアメリカンなハンバーガー屋さんに行ってきた

東金有料道路の東金インターを降りて5分程度走らせると目立った看板が目に入ります。
ハンバーガー屋さんとサーフショップとスケボーパークがあるイージーダイナー。
インスタで美味しそうなバーガーがアップされていて一度行ってみたいと思っていたバーガーショップです。

スポンサーリンク

アメリカンな店づくりと装飾が可愛いハンバーガーショップ

東金イージーダイナーの外観画像

国道125号線をはしると派手でアメリカンな看板があるので、そこがE.G.DINERです。
アメリカのロードサイドのお店をイメージされているようで海外に来たような感覚になれます。
                                          

東金イージーダイナーのアメリカンな看板画像

東金イージーダイナーに置いてあるベンチの画像

席に通されメニューをみると迷ってしまう数のハンバーガーメニューと御飯物もあって、
さらには美味しそうなシェイクのメニューがありました。

お昼過ぎの割と微妙な時間に来店したのですが、
店内には数組のお客さんが居て活気がありました。
私たちが入った後にも4人組の大学生くらいの女子たちが来たりとかなりの人気っぷり!
何となく店内を見回すと男性が私とライダーらしき男性1人で、9割が女性のお客さんでした。


店員さんが女子グループのお客さんに

「ここのお店撮影スポットがあって、トイレの前がとっても映えなんです。良かったら行ってみてください」

って言ってました。
インスタ映えのお店には女子集まるよなぁって関心しておりました。

そして迷った挙句にわたしが注文したメニューがこちら!

メキシコバーガー

東金イージーダイナーのメキシコバーガーの画像

メキシコバーガーはピリ辛マークがありちょこっと辛い。
サワークリームのソースとサルサが絶妙にあう味です。
中にはアボカド入っていたり、ポップコーンシュリンプも入っていたので
とってもお得な気分にもなれました。

そして嫁が頼んだハンバーガーは・・・

サワークリームアボカドベーコンチーズバーガー

東金イージーダイナーのサワークリームアボカドベーコンチーズバーガーの画像

ちょっと長い名前ですが、イージーダイナーではアボカドベーコンチーズバーガーを略して
ABCバーガーと言うらしい。
男子はメロンソーダー好きが多くて、女子はアボカド好きが多いとの私の中での統計があるのですが、
後ろの席に座った4人組の女子たちは、ABCバーガー4つ注文!みんなアボカド好きでした。

嫁もサワークリームソースにしたため他のソースのバーガーも食べたかった…。
シェイクを注文するとかなりの贅沢ランチになってしまうので今回は注文しませんでした。
九十九里方面にドライブ!!なんて時にもちょこっと寄れるオススメのハンバーガーショップでした。九十九里方面にドライブ!!なんて時にもちょこっと寄れるオススメのハンバーガーショップでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E.G DINER イージーダイナー
東金イージーダイナーの正面玄関の壁の画像
HP:https://egdiner.com/
住所:千葉県東金市小野26−5





絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク