HOME / グルメ /千葉県内指折りの人気有名うなぎ屋さん 『川豊』の別館へ

千葉県内指折りの人気有名うなぎ屋さん 『川豊』の別館へ

佐原での打ち合わせに上司に同行していただき、無事商談を終えたので、
上司をうなぎ屋ごちそうしようと、電話したところがことごとく休業。
県道51号を千葉方面に向かって帰る途中のどこかでお昼を食べようとなりました。
なかなか食事処がなく出てきた看板が!!


「川豊 別館」

川豊と言えば成田でいっちゃん有名なうなぎ屋さんと言っても過言ではない、
なんなら千葉県内でも指折りの人気有名うなぎ屋さんですよね。


スポンサーリンク



「ここまで来たら成田まで行っちゃいましょう!!」
ということになりこの日のランチは川豊に決定!!
うなぎ屋さんとは思えないハイテクな受付をすませ、待つこと5分席に通してもらえました。
奇麗に手入れされた中庭。

川豊別館の中庭の画像
ザ・日本料理屋といった感じの店内。
こういうところに来ているお客さんたちが金持ちに見えてしまうのは私だけでしょうか?

上司と御飯に行くといつもごちそうになってしまうので、
今回ばかりはと上うな重の茶碗蒸しデザート付きに決定!

上うな重の茶碗蒸しデザート付きの画像

川豊の上うな重のアップ画像
美しくきれいに焼かれたうなぎはさっぱりしたタレでした。
初の川豊の鰻を腹いっぱいに堪能できました。
成田山の表参道にある本店も目の前でさばいていたり見応えがありますが、
別館でゆったりと鰻を食べるのもいいものですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川豊 別館
HP:http://www.kawatoyo-r51.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク