HOME / グルメ /多古町で食べられる 手作り ハンバーガー のお店 タコピザアンドバーガーズ

多古町で食べられる 手作り ハンバーガー のお店 タコピザアンドバーガーズ

最近、千葉県内の手作りハンバーガー屋さんを巡って食べ歩いています。
絶品ちば本舗でも販売している千葉のブランド米、多古米で有名な多古町!
以前から気になっていて、いつかは行きたいと思っていたお店に行ってきました。



スポンサーリンク



派手な看板と建物が特徴的なピザ&ハンバーガー屋さん

田園風景がきれいな街並みにとても目立つド派手な看板と面白い建物の飲食店があります。
お店の名前は、タコピザ アンド バーガーズ 。

タコピザアンドバーガーズの派手な看板
タコピザアンドバーガーズの面白い建物

店名の通り、ピザとハンバーガーを提供してくれるお店です。
タコピザアンドバーガーズは喫煙席と禁煙席がありました。
平日のお昼過ぎなのに禁煙席は満席。喫煙席に座ったところ、
後からどんどんお客さんが!喫煙席も1、2席を除いて埋まってしまいました。

店名にタコピザとあるので、ピザも食べたいところですが、
ハンバーガー巡りということで今回は断念。。。


タコピザアンドバーガーズのハンバーガーメニュー

タコピザアンドバーガーズのハンバーガーメニュー
8種類のバーガーメニューそして、単品か、2点セット(ポテト付き)、3点セット(ポテト+ドリンク)と選べるようです。
5年若ければパティ(肉)をダブルにしていましたが、四十路をまわったおじさんはシングルで十分。
そして、子供の頃あんなに嫌いだったピクルスがおっさんになった今は大好物。
ということでピクルスの入っているクラシックバーガーを選択!
相方はダブルチーズバーガーにしていました。
メニューには中に入っているものが記載されているので親切ですね。


スポンサーリンク



クラシックバーガーとダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーとクラシックバーガー

店内が混んでいたこともあり、20分ほど待って到着しました。
和牛100%のハンバーガー。旨くないはずがありません!
四十路過ぎのおっさんでもパティダブルでも良かったかも?
ポテトには塩と黒コショウがかかっていて、ケチャップも付いていましたが、
そのままで十分美味しいポテトでした。

クラシックバーガーセット

バーガー袋に入れてかっ食らうのではなく、ナイフとフォークでいただくスタイルで、
不慣れな私では上手に切ることはできませんでしたが、断面はこんな感じです。

クラシックバーガー断面

肉汁ジュワジュワという訳ではありませんが、
肉食べています!って感じのハンバーガーで美味しくいただきました。

ダブルチーズバーガーはこんな感じ。

タコピザアンドバーガーズのダブルチーズバーガー



スポンサーリンク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タコピザアンドバーガーズ

住所:千葉県香取郡多古町染井51-10
定休日:なし
HP:なし
駐車場:あり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク