HOME / グルメ /【君津で飯テロ?海鮮丼の暴力でノックアウト♡】ウニいくら好きには絶対行って欲しい月見海鮮丼 菊藏の豊富な海鮮丼メニュー
※この記事には広告が含まれています

【君津で飯テロ?海鮮丼の暴力でノックアウト♡】ウニいくら好きには絶対行って欲しい月見海鮮丼 菊藏の豊富な海鮮丼メニュー

君津の菊蔵月見海鮮丼菊藏_ウニいくらマグロトップ画像
月見海鮮丼 菊藏の特徴
●待ってでも食べたい人気店!!
●とにかく海鮮丼のメニューが豊富
●月見だけにたまごが載っている
●ウニいくら好きには絶対行って欲しいお店
スポンサーリンク

月見海鮮丼菊藏_写真付き海鮮丼メニュートップページ画像

40種類以上の海鮮丼のメニューがある月見海鮮丼 菊藏

月見海鮮丼菊藏_写真付き4色海鮮丼メニューの画像
スポンサーリンク

instagramで見つけてしまった写真映え映えの海鮮丼。場所は君津にあるみたいだが、君津って海鮮のイメージあんまりなかった。
40種類以上の海鮮丼のメニューって?と思いながら訪問すると大混雑の人気店。
メニューを広げると1色丼、2色丼、3色丼、4色丼と組み合わせいろいろの海鮮丼がっ!!
大好きなウニいくらの海鮮丼に本マグロやホタテやら肉やら色んな組み合わせができてメニュー選びからワクワクが止まりません。


月見海鮮丼 菊藏
月見海鮮丼菊藏_入口暖簾画像
住所:千葉県君津市西坂田1丁目3−9
営業時間:平日11:30~14:30、17:00~22:00
     土日11:30~22:00 定休日:なし
駐車場:あり
instagram:@kikuzou_kimitsu
ホットペッパーグルメ:月見海鮮丼 菊藏
※ホットペッパーのページで月見海鮮丼 菊藏の予約ができます。



スポンサーリンク

君津で海鮮丼|月見海鮮丼 菊藏のうにいくら〇△×◇□★

月見海鮮丼菊藏_うにいくらほたて甘えび丼アップ画像

うにいくらは確定と思いながらもメニューが―暴力的な数なので迷います。
もちろん、うにいくら以外の海鮮丼もありますが、ここはやっぱりうにいくらは食べたい。
結果的にはうにいくらほたて甘エビ丼にしました。
ランチタイムに行くとお味噌汁、漬物、ソフトドリンクが付きます。

月見海鮮丼菊藏_うにいくらほたて甘えび丼の画像

迷いに迷ったうにいくらが入っている他のメニューを見てみましょう!

<2色>
●うにいくら丼

<3色>
●ホタテうにいくら丼
●本まぐろうにいくら丼
●いかうにいくら丼
●甘えびうにいくら丼
●肉うにいくら丼

<4色>
●うにいくらねぎとろ甘海老丼
●うにいくらいか甘海老丼
●うにいくらほたて甘えび丼
●うにいくらほたていか丼
●うにいくら本まぐろ肉丼

うにいくらが含むメニューでこれだけの量です。
うにいくらが入らないメニューだってあるので、
すごい数の組み合わせがある海鮮丼メニューです。

月見海鮮丼菊藏_うにいくら本まぐろ肉丼の画像
もう一つの海鮮丼は、うにいくら本マグロ肉丼になります。
見た目のパンチ力はどっちもものすごいですが、
海鮮のネタ自体もとっても美味。1R目でもうノックアウトでした。

月見海鮮丼菊藏_うにいくら本まぐろ肉丼アップ画像

スポンサーリンク

月見海鮮丼 菊藏のご利用方法

月見海鮮丼菊藏_外観画像

名前と電話番号を書くものが店内にあります。

お店の前に2組ほど待っているお客さんがいたのですが、
待ち方がわからなかったので、店内に入り店員さんに聞いてみた。
待ち時間は40分くらいで待つならココに名前と電話番号を書いてくれれば、
順番が来たら電話をくれるとのこと。

流石人気店。着いたのが13:30くらいでしたが、
車で待っていると次から次に菊藏目当てに車が来ます。
お客さんの車も県外ナンバーもたくさんありました。
停めれたのはホントラッキーでした。

通された店内は昔ながらの日本食屋さんといった感じでしたが、
2人でも個室に案内され、高級旅館に来たみたいな雰囲気でした。

月見海鮮丼菊藏_個室の画像

海鮮丼好き、ウニいくら好きにはホントにお勧めの菊藏さん。
うにいくらの丼ものは3,000円近くになりますが、
満足度は相当高く金額も納得の海鮮丼でした。

月見海鮮丼菊藏の生ガキの画像
ちなみに贅沢ついでに生牡蠣も食べてしまいました。
二人でランチで7,000円となかなかの贅沢ランチになりました。

広告リンク
月見海鮮丼 菊藏 のホットペッパーグルメで予約が可能です。

絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク