HOME / 観光スポット /房総最南端!白浜フラワーパークに行ってきた(去年の夏)
※この記事には広告が含まれています

房総最南端!白浜フラワーパークに行ってきた(去年の夏)

すっかり季節がかわってしまいましたが、昨年の8月に白浜フラワーパークに行ってきました。
子供のころに行ったことのある白浜フラワーパーク。
20年前かな? その時は花摘みとかした記憶があるけど、子供の私には退屈な場所だったような。。。
(実際は30年近く経ってました)

そんな思い出の白浜フラワーパークだったのですが、なんだかとっても魅力的な場所に変わってました!!



スポンサーリンク



知らなかったその1:手ぶらでバーベキューができる!



新鮮な魚介類バーベキューの風景
手ぶらでバーベーキューができます。
僕たちが行った時も大学生のサークルなのかな?若い男女が楽しそうにバーベキューをしていました。
あぁ~学生に戻りたい!



知らなかったその2:日帰りプールで遊べる!



プール
子供が大はしゃぎできるプールがあります。滑り台もあってめっちゃ楽しそう!
海を眺めながら入れるプールは海外のリゾート地みたい♪



スポンサーリンク



知らなかった3:キャンプができる!



キャンプ場
オートキャンプ場区画があったり、手ぶらでキャンプを愉しめる区画があったり!
波の音を聞きながらキャンプいいですよね♪



房総最南端なので、日の出や夕陽がとっても綺麗!
白浜フラワーパークの夜景 星空
トゥワイライトの時間帯もステキでヤシの木を入れて撮影してみました。
星もめっちゃ見えるのでカップルにも写真家の方にもおすすめ!
今年の夏は白浜フラワーパークで!







※2020/8/24にて惜しまれながら閉園しました
白浜フラワーパーク
*ご予約・お問い合わせ
〒295-0104 千葉県南房総市白浜町根本1454
TEL 0470-38-3555
FAX 0470-38-3556
info@flowerpark.awa.jp




絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク