HOME / グルメ /【閉店】柏でハンバーガー食べるならGABU(ガブ)!黒毛和牛ハンバーガー専門店のバーガーが旨すぎた
※この記事には広告が含まれています

【閉店】柏でハンバーガー食べるならGABU(ガブ)!黒毛和牛ハンバーガー専門店のバーガーが旨すぎた

※2023年8月に閉店してしまいました。
GABU(ガブ)のハンバーガー画像
スポンサーリンク

柏でハンバーガー、一日100食限定で提供のGABU(ガブ)

柏ハンバーガー屋GABU外観画像
千葉県内のハンバーガー屋さん巡りをしておりますが、
行きたくても行けていないお店がたくさんある中、インスタでよく目に入ってくる
BABU(ガブ)という柏のハンバーガー屋さん。
柏と言えば66(ダブルシックス)という老舗人気ハンバーガー屋さんに以前行きましたが、
その時はGABUはまだできていなかったので割と新店のお店です。

GABU(ガブ)
※2023年8月に閉店してしまいました。
住所:千葉県柏市旭町1丁目7−17 
JR常磐線/東武アーバンパークライン 柏駅からすぐ
営業時間:11:00~17:00
定休日:なし
駐車場なし
HP:https://www.carton-inc.com/gabu.html
instagram:@gabu.kurogewagyu




スポンサーリンク

気になるGABU(ガブ)のハンバーガーメニューは!?

柏のハンバーガー屋GABUメニュー

一日100食で売り切ると営業を終了してしまうというGABU。
この日はお昼ご飯をGABUのハンバーガーにしようと決めていたので、
千葉市内の家を10:00くらいに出て到着したのは11:30くらい。
混んでいたら嫌だな、待つの嫌だなと思いながらコインパーキングからお店に向かう途中、
こってりラーメン誉を食べようとする行列ができていてもしや?と思うと、
GABUはガラガラの状態。運がよかったのかありがたい♪
店内入ると店員さんがすぐに案内してくれて、「初めてですか?」と聞かれ注文方法などを教えてくれます。
メニューを見るとGABUのハンバーガーメニューは大きなカテゴリーでいうと6つに分かれていました。

RECOMMEND おすすめ
●特製GABUバーガー
●テキサスバーガー

TERIYAKI てりやき系
●てりやきバーガー
●てりやきチーズバーガー
●てりやきベーコンエッグバーガー
●てりやきベーコンエッグチーズバーガー

AVOCADO アボカド系
●アボカドバーガー
●アボカドチーズバーガー
●アボカドベーコンチーズバーガー

CHEESE チーズ系
●ザ・バーガー
●エッグチーズバーガー
●ハニーマスタード・エッグチーズバーガー

GIB 大きい系
●WチーズビッグGABUバーガー
●ビッグGABUバーガー

GIB 辛い系
●サルサバーガー
●ハラペーニョチーズバーガー
●サルサハラペーニョバーガー


スポンサーリンク

今まで食べてきたアボカドチーズバーガーで一番うまい!?

メニューのちょっとしたカテゴライズは見やすいし選びやすいのでありがたいですね。
私の目はすかさず辛い系に!相方は即アボカド系に。
今回はサルサバーガーとアボカドチーズに即決定。

GABUは黒毛和牛ハンバーガー専門店とうたっていますが、
店内には常陸牛の産地証明書がありました。

常陸牛は取引先の人に行徳のステーキ屋さんに連れて行ってもらった時に人生で一度だけ食べたことがあったのですが、
そこのステーキ屋さんがとっても美味しかったのでここのバーガーも期待値が上がります。

そしてオシャレなお皿に載せられて到着したのがこちら

GABUサルサバーガーとポテトの画像

どちらの横からの画もヤバいくらいのボリュームで食べる前からオイシイ。
GABUのアボカドチーズバーガーの画像
GABUのサルサバーガーの画像

相方は今まで食べ歩いてきたバーガー屋さんの中でGABUのアボカドチーズが一番だ言い出しました。
まだ有名なところも回り切れていないので暫定だけどここが一番おいしいとのこと。
確かに私の頼んだサルサバーガーもトップクラスに美味しいと感じました。

「柏に来たときはリピ確定だね」

と言われ、心の中で柏はあまり来ないけどと思いながら
美味しいハンバーガーを食べれ大満足の柏のランチでした。


こちらも辛い系でお勧めハンバーガー
稲毛のハンバーガー『Memphis(メンフィス)』のハンバーガーが旨すぎた!緊急事態宣言中に見つけた!! 肉汁ジュワジュワの絶品グルメバーガー


スポンサーリンク



絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク