HOME / グルメ /銚子でハンバーガー。海鮮だけじゃない銚子のランチ!銚子駅から徒歩8分。グルメハンバーガーが食べられるAround the Corner(アラウンドザコーナー)
※この記事には広告が含まれています

銚子でハンバーガー。海鮮だけじゃない銚子のランチ!銚子駅から徒歩8分。グルメハンバーガーが食べられるAround the Corner(アラウンドザコーナー)

銚子ハンバーガー_Around the Cornerのハンバーガー2種類の画像
スポンサーリンク

ランチに銚子でハンバーガー!? Around the Corner(アラウンド ザ コーナー)

銚子ハンバーガー_Around the Corner(アラウンド ザ コーナー)の外観画像
銚子には巨大な漁港があり町にはたくさんの海鮮料理が食べれられる飲食店が軒を連ねています。
「銚子 ランチ」で検索すると海鮮丼やらお刺身やら海鮮ばかりがでてきます。
この時は時間が16時、小腹が減ったと思いつつもお昼に海鮮丼を食べたので
海鮮以外の何かを探していました。

千葉県のハンバーガー屋さん巡りをしていたので、銚子にもハンバーガー屋さんはあるのかな?と『銚子 ハンバーガー』で検索すると、
あるではないですか!銚子にもグルメバーガーが食べられるお店
『Around the Corner(アラウンド ザ コーナー)』

Around the Corner(アラウンド ザ コーナー)
住所:千葉県銚子市中央町1-12
営業時間:平日11:00~17:00 土日10:00~21:00
定休日:なし
instagram:@aroundthecorner_burger



スポンサーリンク

銚子のハンバーガー屋 Around the Corner(アラウンド ザ コーナー)のメニュー

銚子ハンバーガー_アラウンドザコーナーのハラペーニョチーズバーガー
こちらはハラペーニョチーズバーガーになります。
横からの画力がすごいです。チーズの溶けぐあいが食欲をさらに掻き立てます。
どのグルメバーガー屋さんもボリューミーですが、アラウンド ザ コーナーのバーガーも顎が外れるくらいの厚みです。 チリビーンズバーガーと迷ったのですが今回はこちらにしました。


銚子ハンバーガー_アラウンドザコーナーのアボカドモッツァレラチーズバーガーの画像
こちらがアボカドモッツァレラチーズバーガーになります。
嫁はいつもハンバーガー屋さんに行くとアボカドチーズなのですが、
今回はモッツァレラチーズのアボカドを選択。
モッツァレラって言いにくいですよね。注文の時にちょっと緊張します。

Around the Cornerはバーガーメニューが豊富で決めるのに時間がかかりました。
きっと食べてみたいメニューが見つかると思うので見てみてください。

スポンサーリンク

Around the Corner の豊富なメニュー
〇ハンバーガー
〇チーズバーガー
〇ダブルバーガー
〇ダブルチーズバーガー
〇ベーコンチーズバーガー
〇アボカドバーガー
〇アボカドチーズバーガー
〇アボカド生ハムバーガー
〇アボカドモッツァレラバーガー
〇モッツァレラバーガー
〇マッシュルームモッツァレラバーガー
〇ヒッコリーバーガー
〇エッグバーガー
〇バーベキューバーガー
〇テリヤキバーガー
〇テリヤキエッグバーガー
〇チリビーンズバーガー
〇チリビーンズチーズバーガー
〇ハラペーニョバーガー
〇グリルパイナップルバーガー
〇グリルパイナップルチーズバーガー
〇ゴルゴンゾーラバーガー
〇フィレオフィッシュ


ね、たくさんあるでしょ?
フィレオフィッシュがあるのも銚子らしくて好感。
メニューは写真付きじゃなかったので、想像ができるものを頼みましたが、
ヒッコリーバーガーやグリルパイナップルとかも気になりました。
ヒッコリーバーガーは特製マヨネーズを使ったスペシャルバーガーと書かれていました。

自家製のチリビーンズを使用しているとあったので、
迷いながらも辛いマークがあったハラペーニョチーズバーガーにしましたが、
辛すぎないけど汗は出る感じでした。
アボカドモッツァレラバーガーは辛いマークはなかったものの、
コショウやワサビなどの刺激物が全くダメな嫁にはちょっとツンっとする感じがあったようです。
コショウが効いているのかタレがそうなのかわからず。
というか、ハラペーニョで麻痺した私にはまったく感じず…

スポンサーリンク

銚子のハンバーガー屋の店内には鹿が!

銚子ハンバーガー_Around the Corner(アラウンド ザ コーナー)店内画像

外観も内装もとってもアメリカンな感じ。BGMもアメリカン。
通された席、見上げると鹿のはく製がありました。

銚子ハンバーガー_Around the Corner(アラウンド ザ コーナー)鹿のはく製の画像

中途半端な変な時間に行ったので貸し切り状態でしたが、
店の前には大きな駐車場とピンクのテーブルがあり外で食べるのも気持ちよさそう。
夕方になって寒かったので店内で食べましたが、暖かい晴れた日はきっと人気席。

アラウンドザコーナーの屋外の席の画像


銚子に行くとどうしても海鮮ランチに行きがちですが、
次に銚子に行った時にはハンバーガーという選択をしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は美味しそうなラーメンを銚子で見つけたので、次は銚子でラーメンかも。


銚子じゃないけどこちらのメキシカンチリミートバーガーもおすすめ
稲毛のハンバーガー『Memphis(メンフィス)』のハンバーガーが旨すぎた!緊急事態宣言中に見つけた!! 肉汁ジュワジュワの絶品グルメバーガー




絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク