HOME / 観光スポット /タイに行ってみたいけど行けないので成田に行った!|ワットパクナム日本別院
※この記事には広告が含まれています

タイに行ってみたいけど行けないので成田に行った!|ワットパクナム日本別院

ワットパクナム日本別院の外観画像
タイに行きたいのにいけない!そんな方にお勧めのスポットが千葉県内にあるんです。
それは日本の玄関、「成田」にありました。


スポンサーリンク



ワットパクナム日本別院
タイ仏教のお寺であるワットパクナムの日本別院はタイに行かなくてもタイを感じられます。
インパクトのある色使いでとってもフォトジェニック!!

ワットパクナム日本別院の外観入口画像
ワットパクナム日本別院外観正面画像

中にも入ることができたので、お邪魔させてもらいました。(土足厳禁です)

ワットパクナム日本別院の仏像の画像
ワットパクナム日本別院の仏像アップ画像


こっちの建物は中に入ってお参りしたり、おみくじがあったりします。
ちょうどここに入った時に2人のタイ人女性が参拝に来ました。
ワットパクナム日本別院おみくじの部屋の画像


スポンサーリンク



神秘的な魅力と荘厳さを感じ、千葉にいながらタイに行った気分を味わえるとっても素敵な場所でした。
平日だったのであまり人もいなかったのですが、イベントの時にもっともっとタイを感じることができるみたいです。





————————————
ワットパクナム日本寺院
住所:千葉県成田市中野294-1
WEB;http://pakunamu.net/
————————————




大使館認定のタイ料理が楽しめるシアムハウスのブログはこちらから
https://www.zeppinchiba-honpo.com/gourmet/18230



絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク