HOME / グルメ /新検見川駅近くにある インドカレー タージ・マハル
※この記事には広告が含まれています

新検見川駅近くにある インドカレー タージ・マハル

タージマハル新検見川店の置物
こんにちは、ランチで外食をすることになると、なぜかインドカレーばかり連れていかれる池田です。
インドカレーは好きだけど、相棒は私の事をインド人とおもっているのでしょうか?
ちなみに相棒はインドインドしたカレーは苦手です。
「俺はナンを食べたいんだ」と言っています。


スポンサーリンク



先日、言ってきたのは花見川区花園にあるインド料理「タージ・マハル」です。

辛さを選べますが、インド料理屋さんによって辛さレベルがお店それぞれで違うので、
店員さんに聞いてみると、「辛さ3は日本の中辛と同じダョ」ということで、
私は辛さ4、相棒は辛さ3にしました。

タージマハル新検見川のチキンカレーとナンの画像

本日のカレーと好きなカレーを選べるランチセットにしました。
写真は左が野菜カレーで、右がチキンカレーです。
デカめのナンはほのかにバターの香りがするもっちりした食感で美味!


タージマハル新検見川のバターチキンカレーとサラダの画像
こっちは相棒が頼んだバターチキンカレー(写真中央)です。

辛すぎず、日本人の口に寄せてくれているインドカレーでした。
辛いのが苦手な方でも挑戦しやすいお店だとおもいますよ。
異国の雰囲気を味わいたいときはインド料理屋さんに行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



インド人の方がニコニコしながらナンを焼いたり、笑顔で接客してくれるとそれだけで幸せな気持ちになりますね。
インド料理巡り、また行ったときにはブログにアップしますね。


タージマハル新検見川の外観
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド料理 タージ・マハル
千葉県千葉市花見川区花園2丁目10−19
TEL:043-272-4567(テイクアウトもやっているみたいです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちなみにタージ・マハルの近所に千葉で有名なインド料理屋さんがあります。 検見川神社近くにあるインド料理シタールです。
土日になると行列をなして順番待ちです。
人気店なので、私は2回しかまだ行ったことありませんが、
人気っぷりが分かる美味しいインドカレーです。
こちらのお店ならAmazonでお取り寄せできますよ。


絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク