HOME / グルメ /八千代でステーキ 田なか精肉店!! | 気軽に肉が食べたい!そんな時にオススメのとってもリーズナブルなステーキ&ハンバーグのお店
※この記事には広告が含まれています

八千代でステーキ 田なか精肉店!! | 気軽に肉が食べたい!そんな時にオススメのとってもリーズナブルなステーキ&ハンバーグのお店

八千代 田なか精肉店ブログトップ画像
八千代台駅ちかくのステーキ&ハンバーグのお店『田なか精肉店』さんに行ってきました。
そもそも気軽にお安くステーキとハンバーグが食べられるこのお店。
行った時がちょうど1周年記念のキャンペーンをやっていて、
その日がステーキ&ハンバーグが1,150円のところ880円というなんともありがたい日でした。

田なか精肉店_一周年記念キャンペーンの画像

●肉屋渾身のステーキとハンバーグ
●富士の溶岩石で焼かれたステーキとハンバーグ
●こんなに安くてもご飯とお味噌汁おかわり自由



スポンサーリンク


ステーキ&ハンバーグ 田なか精肉店の場所

ステーキ&ハンバーグ田なか精肉店_外観
田なか精肉店さん八千代台駅から徒歩3~4分。商店街の中にあります。
近くにいくつもコインパーキングがあるので車の場合はコインパーキングを利用しましょ!
instagramでイベントやお得な情報を発信されているので、
行く前に田なか精肉店さんのインスタをチェックしてみるといいかも♪

田なか精肉店の場所
住所:千葉県八千代市八千代台東1-2-14
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:無し
instagram:@seinikuten_tanaka01
HP:https://restaurant-1135987.business.site/

田なか精肉店のメニュー

田なか精肉店_メニュー
オープン当初は食券での注文だったようですが、
現在は席についてからゆっくりとメニューを決められます。
ステーキをがっつり500gというメニューも気になりましたが、
冒頭にも書いたように、この日はステーキ&ハンバーグが880円という超特価日
その誘惑には勝てません。
ステーキ&ハンバーグ
こちらが田なか精肉店さんのステーキ&ハンバーグになります。
ハンバーグ120gとステーキ90gなのでランチにはちょうど良いかも♪

スポンサーリンク


安いだけじゃなかった!確かに渾身のステーキとハンバーグ

田なか精肉店のハンバーグアップ画像
溶岩石で焼いているおかげなのか、丸みのあるハンバーグは中までしっかりとアツアツ。
牛100%のハンバーグはホロホロと崩れてしまうくらい柔らかく美味しいハンバーグ。

ステーキ&ハンバーグ_田なか精肉店
ステーキは90gと書いてありましたが、90gってこんなもんかと3切れ。
カットステーキだからかホークとナイフは無く箸でいただく感じです。
3切れですが1つが大きいのでナイフがほしいなと思いつつ一口でいくと、
噛み切りやすい柔らかいお肉。一口で半ライスくらいのご飯がすすみます。

精肉店という名前が付いているものの実際にはネーミングだけのお店も多いこの時世。
こちらの田なか精肉店さんがホントの肉屋さんかは定かではありませんが、
こちらのお肉の美味しさは大大満足!


次回は500gのステーキをいただきたく、肉食べたいときはこちらに向おうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
絶品ちば本舗ではグルメ情報や観光スポットなどを不定期に発信しています。
また、ネット通販のお手伝いをしております。

地元のお店の美味しいものや商品がなどオススメがありましたら教えてください。
instagramやX(ツイッター)でDMいただければと思います。
・・・・・・・・・・・・・・
絶品ちば本舗
instagram:@zeppinchiba_honpo_feel_chiba
X:@Zeppin_CHIBA
HP:https://www.zeppinchiba-honpo.com/

絶品ちば本舗では千葉で作られた商品のネット通販のお手伝いをしております。
AmazonとYahoo!ショッピングでご自慢の商品を販売してみませんか?



スポンサーリンク


絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク