HOME / 散策スポット /【今が見頃 佐倉ラベンダーランド】絶対食べた方がいい!ラベンダーソフト
※この記事には広告が含まれています

【今が見頃 佐倉ラベンダーランド】絶対食べた方がいい!ラベンダーソフト

佐倉ラベンダーランド_トップ画像
最近テレビでよく取り上げられている『佐倉ラベンダーランド』に行ってみた!
流石に北海道のラベンダー畑とは言えないものの、千葉では最大のラベンダー畑ではないでしょうか?
千葉、佐倉で新たな散策スポットになっているのではないでしょうか。


●見頃は5月下旬~6月下旬。
●佐倉ラベンダーランドのラベンダーソフトが想像より美味しい!
●土日は結構混むので駐車場は臨時駐車場がいいかも
●トイレは隣接しているユーカリゴルフプラザを利用させてもらえる



スポンサーリンク

佐倉ラベンダーランドの見頃は5月下旬~6月下旬

佐倉ラベンダーランド_ラベンダーたくさん
最近テレビでよく紹介されている佐倉ラベンダーランド。
毎朝みているニュース番組の天気予報のコーナーでも取り上げられていました。

訪れたのは6月1週目だったので、まだ全部が咲いている感じではありませんでしが、
人も多くて思っていたより人気のスポットになっていました。

佐倉ラベンダーランドの見頃は5月下旬から6月下旬頃なんだそうです。 これからが見頃といった感じでしたので、是非行ってみてはいかがでしょうか?


佐倉ラベンダーランドのラベンダーソフトが想像より美味しい!

佐倉ラベンダーランドのラベンダーソフトクリーム
花の香りのするソフトクリーム皆さんは好きですか?
正直私はあまり強い花の匂いがする食べ物は苦手なんです。

この日もラベンダーソフトを買うためにみんな並んでいまして、
せっかくだから食べてみるか…とあまり期待せず食べてみたのですが、
想像の150%くらい美味しい!!!

ラベンダーの香りがほのかに感じる程度でソフトクリームとして美味!
バラソフトも始めたみたいなのでこちらも美味しいのではと期待できます。

佐倉ラベンダーランドの駐車場とトイレ情報

佐倉ラベンダーランド_人混み
佐倉ラベンダーランドへの道は結構細いので注意です。
譲り合いながらではないとすれ違えない幅の道ですので、
安全運転で譲り合いの気持ちで進みましょう♪

トイレは隣接するユーカリゴルフプラザのトイレをお借りできるようです。

見頃の時期は土日にもなるとかなりの来場者があるので臨時駐車場(第二駐車場)がいいかも。



佐倉ラベンダーランド
住所:千葉県佐倉市先崎233
営業時間:9:30〜16:00
定休日:無休 ※『ラベンダーまつり』期間中(5月15日〜7月15日)
駐車場:有
HP:https://sakura-lavender.com/
instagram:@sakura_lavenderland

スポンサーリンク

絶品ちば本舗の人気記事



スポンサーリンク